泥 憲和 さんが永眠されました。

泥 憲和 さんが永眠されました。

当会の呼びかけ人でもあり、自衛隊の海外派兵反対運動を推進されてこられた泥憲和さんが5月3日%e6%b3%a5%e3%81%95%e3%82%93%e8%ac%9b%e6%bc%94に永眠されました。

体調を崩されているという話は聞いていましたが、ついちょっと前に講演をしていただいただけに、ただ
驚くと共に、その早世にお悔やみを申し上げるばかりです。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/02/norikadzu-doro_n_16404168.html

—–Original Message—–

各位

元自衛官で骨太の護憲派、関西のレイシストカウンターの草分け、泥憲和さんがお亡くなりになりました。本日通夜、明日告別式があります。

=======================
泥 憲和の息子です。
平成29年5月3日5時32分
泥 憲和 (享年64)永眠 となりました。
SNS等で応援していただいた方々
本当にありがとうございました。
皆様の応援のメッセージにとても力を頂いていました。
とてもとても頑張っていたのですが
今朝ゆっくりと息を引き取りました。
SNSで報告するのも、如何かと思った
のですが、父らしくていいですよね。

Comments are closed.